■延長お申込の際のご注意点■
※ご請求の有効期限について
原則として、ご契約更新日をお支払期限日としております。(複数のご契約の延長お申込の場合は、一番近いご契約更新日がお支払期限日となります)
ただし、ご契約更新日から7日間はご契約延長のお支払を受け付けます。
その場合でもご契約更新日までにご契約延長分のお支払を確認できなかった場合には、ご契約中サービスの設定がロックされ、使用できなくなります。
ご契約更新日から7日後までにご入金が確認できなかった場合、ご契約中サービスの設定・データが全て削除されますので、更新日経過後での更新のお手続きはお急ぎいただきますようお願いいたします。
※DNSゾーン数変更について
DNSマネージャーのゾーン数を変更する場合は、少なくとも1ヶ月以上の延長を行っていただくことで変更が可能となります。
変更後のプランと延長期間を選択して延長のお申込を行っていただきますようお願いいたします。
※ゾーン数の縮小について
ご利用代金のお支払確認後、ご利用いただけるDNSゾーン数は変更後のゾーン数になります。
お申込時点でゾーン数がご希望のゾーン数以上を設定されている場合は変更のお申込ができません。DNSマネージャーで削除して、ご希望のゾーン数にあわせてからお申込ください。
※ゾーン数の拡大について
ゾーン数の拡大は更新日までのプラン料金の差額+新ゾーン数の延長期間分のご利用料金をお支払いただきます。計算方法は1ヶ月単位となります。ご利用代金お支払確認後に設定が拡大ゾーン数に変更になります。
※申し込み内容の変更について
すでに更新のお申込を行われているご契約はお支払が完了するまで新たにお申込できません。
申し込み内容を変更したい場合等は
お支払・ご請求明細からお申込の取り消しを行ってから、あらためてお申込を行ってください。